カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

趣味の話♬

こんばんはicon01
スタッフの錠詰です!

突然ですが実は私、大学生の時に一度だけM1グランプリの予選に出たことがある程、お笑いが大好きです!
たまに聞かれるのですが、初舞台は緊張で僕も相方もどんな感じだったのか記憶がありませんface07
ちなみにツッコミをやっていました!(笑)

そこでそんなお笑いマニアの私が今日は個人的に大好きなM1グランプリについ書かせて頂こうと思います!

昨年末に行われたM1グランプリにて、見事に大阪からミルクボーイさんが優勝されたのも記憶に新しいですが、一昨夜はM1ファイナリストに密着した番組が放送されましたのでこちらについて語りたいと思います。

実は私、お笑いマニアでして前から「M1 アナザーストーリー」の放送を密かに楽しみにしておりました。

番組は、M1ラストイヤーでM1常連組のかまいたちさん、和牛さんに対して、初出場で無名の若手芸人達という構図で一組一組に感情移入してしまいましたface10
特にミルクボーイさんの優勝後のシーンでは涙腺崩壊icon11

感想としては、M1グランプリの優勝者だけではなく決勝組それぞれのM1に対する思いやストイックに漫才を突き詰めている姿が印象的でした!芸人さんには普段、テレビを通して笑わせてもらってますが、その裏にはとてつもない努力があることが分かり改めて芸人さんてすごいなぁ!と思いましたicon12

きっと来年のM1グランプリも様々なストーリーが生まれるはずですicon12

今年もお笑い番組をたくさん観て、劇場にもたまに行けたらなぁと思います!face01

終始、趣味の話になってしましましたがカワイピアノの方もどうぞ宜しくお願い致します♪
新春初売りセールは1月26日まで開催しております♬♬
お気軽にお店に遊びに来て下さいicon12

スタッフブログトップ前の記事

次の記事