カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

決算棚卸しに伴う店舗休業のお知らせ

平素はお引立て賜り有難うございます。
誠に勝手ながら決算棚卸業務の為、以下の通り休業いたします。

3 / 30(木) ※鍵盤楽器・防音室のみ営業 (楽譜販売は休業)
3 / 31(金) 終日休業

4 / 1(土) 通常営業

楽譜宅配サービスにつきましては、4/4(火)出荷・4/5(水)~のお届けになりますので、何卒ご了承下さいませ。混雑が予想されますので、なるべく早めのご注文に、ご協力をお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



カワイ梅田


豊南橋サロンご利用受付再開のお知らせ

豊南橋ピアノサロンのご利用について

豊中市庄内にある「豊南橋ピアノサロン」につきまして、昨今のコロナ事情により、ご利用受付を
中止いたしておりましたが、この度よりご利用受付を再開いたします。




ピアノサロン 2タイプ
・SALON1 (SHIGERU KAWAI「SK-EX」 2台備付)
・SALON2 (SHIGERUKAWAI「SK-EX」1台、「SK-31台備付)



■ご予約方法
ご希望日の1か月前までに、当店までお問合せください。

カワイ梅田 TEL06-6345-8300

※年末年始・GW・お盆休みのご予約は、希望日の2か月前までにご相談下さい。



■キャンセルについて

予約日の1か月前までに、当店までご連絡をお願いいたします。
予約日の1カ月前以降のキャンセルにつきましては、ご予約時間の使用料金全額を申し受けいたします。


■サロン1及び2の清掃

サロン1及び2をご利用されましたら、必ず清掃をお願いいたします。

ゴミは、各自お持ち帰りくださいますよう、お願いいたします。

万が一清掃が不十分な場合は、清掃費をご請求させていただきます。


■利用方法に違反した場合について

サロン1及び2のご利用をお断りさせていただきます。


その他詳細につきましては、添付のパンフレットをご確認くださいませ。




皆さまのご予約を、お待ちいたしております。


カワイ梅田 TEL06-6345-8300


スタッフブログトップ

このページの上へ