カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

ジュエ 11、12月度ご利用分のご予約につきまして

ジュエ 2020年11、12月度ご利用分のご予約につきまして

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
11、12月度ジュエのご利用ご希望の方は
まずは、メールにてご連絡をお願いいたします。
店舗営業再開後、こちらからご連絡いたします。

詳細をご相談後、ご予約完了となります。


カワイ梅田  umeda-shop@kawai.co.jp まで

① お名前
② ご住所
③ お電話番号
④ ご返信先のメールアドレス

をご送付くださいませ。


尚、11月、12月の土曜日、日曜日、祝日および、
12月29、30、31日の受付はいたしておりません。


誠に勝手ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


ベートーヴェン特別セミナー 受講者募集開始しました★

皆さまこんにちはface05


SKが本気で欲しいカワイ梅田の木村ですface07



昨日はあいにくの雨icon03でしたね…

冬の雨は濡れたらとにかく寒くてテンションが下がる!!!

今日は天気が良くてお出かけ日和ですねicon01ピアノ買いに行きましょう。


ファイナルセールはいよいよ今週末まで!ですface07

年内にピアノ買いたかったな~という方、まだ間に合います!!

カワイ梅田にてお待ちしておりますicon12

年明けは1月7日(火)より、営業開始いたします♪



さて、本日はセミナー受講者募集開始のご案内ですicon12


今井 顕による 「ベートーヴェン特別セミナー」






日時:2020年4月28日(火) 10:30~12:30

会場:カワイ梅田 コンサートサロン 「ジュエ」

受講料:会員 2500円 一般 3000円


このセミナーでは、講師の今井先生ご自身が編纂した全音版「ソナタアルバム」と「ソナチネアルバム」を使用して、有名な「月光ソナタ」を中心に、楽譜の行間を読み、深層心理をさぐり、その書法を解明!それぞれのアルバムに収録されているベートーヴェンの作品に言及しつつ、彼の人間像や作に込められた真意をお話しいただきます。



お申込み・お問合せは、

カワイ梅田 
TEL 06-6345-8300 FAX 06-6345-8863
Email umeda-shop@kawai.co.jp

まで♪


コンサートサロン Jouer 7月の予約日について

いつもカワイ梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。

コンサートサロン Jouer 7月の予約日についてお知らせいたします。

通常は毎月1日を予約受付開始日としておりますが、当店は12月29日より年末年始休業となりますので、

1月8日(火) 10:00よりご予約を承ります。

何卒よろしくお願いいたします。


4ブランド試弾会

4ブランド試弾会の開催が近づいてまいりました!



特に14日と15日はコンサートサロン「ジュエ」で行います!

例年たくさんの予約者が出ていますのでご希望の方は
お早めに予約の方をお願い致します!!


ピアノ解体ショー!

明日はピアノ解体ショー!!

……の準備をしている、新入社員の大高光ですface01


学生時代はずっと野球に打ち込んできました!
身長は190センチある大型新人です笑
ピアノが大好きで、お客様にもピアノが好きになっていただけるように
一生懸命説明させていただこうと思っていますので
お気軽に声をかけてください!!



明日の解体ショーではカワイの調律師が実際にピアノを分解しながらグランドピアノ、アップライトピアノの違いなどを説明していきます!
クイズなども用意して小さいお子様でも楽しめるようにと思っています!



これは本物のピアノのハンマーですicon22

明日来れなかったお客様にも、来店していただいた際には丁寧に説明させていただきますので
カワイ梅田へのご来店をお待ちしております!!


第2回 Shigeru Kawai 国際ピアノコンクール

第2回 Shigeru Kawai 国際ピアノコンクールの予備審査を
大阪 カワイ梅田にて明日・明後日 開催いたします!

昨年行われた第1回は、世界25カ国から351名がエントリーし、大きな反響を呼びました。

そんな大注目のコンクールの第2回目が、いよいよ始動致しました!!
予備審査はなんと入場無料、どなた様でもお入り頂けます。
是非若きピアニストの応援に、そしてShigeru Kawaiの音色を聴きにいらして下さい♪

【予備審査スケジュール】

◇大阪
2018年4月14日(土)・15日(日)
会場:カワイ梅田コンサートサロン「ジュエ」
14日 13:00~17:00(12:45開場)
15日 12:00~15:00(11:45開場)

《入場無料!!》
※審査会につき、演奏中の出入りは出来ませんので、
ご注意ください。


予備審査の詳細・今後のコンクールの予定等は公式サイトをご覧ください。

※出場者の情報は、当日会場での配布プログラムにてご案内させて頂きます。
 公式サイトでの発表はございませんので、事前のお問い合わせはご遠慮ください。
 何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。


コンサートサロン無料リハーサル会開催決定!!!!

PTNAコンペティション参加者応援企画
【コンサートサロン30分無料リハーサル会】





日時:6月17日(土)・24日(土)・25日(日)
10:30~18:30

※大人気企画につき、抽選となります




コンサートサロンで!
Shigeru Kawaiで!
本番さながらの練習ができます!!
是非この機会に参加してみませんか?♪




申込締切:6月11日(日)
抽選結果:6月13日(火)より、順次ご連絡させていただきます。



お申し込みはカワイ梅田06-6345-8300まで♪



コンサートサロンJouer 11月分の予約日について

いつもカワイ梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。

コンサートサロン11月分の予約日についてお知らせいたします。


通常は毎月1日が、コンサートサロンJouerの予約日となっておりますが

5月1日は定休日となっておりますので、

5月9日(火)10:00より、予約を承ります。


何卒よろしくお願い致します。


コンサートサロン無料試弾会♪

こんにちはicon12
久しぶりに晴れて、今日はいいお天気ですねicon01
先週末はお花見に行かれた方も多いのではと思います。
私も京都までお花見に行ってきましたicon16
久しぶりにお花見に行きましたが、京都のお花見スポットはたくさんあり
どこに行っても桜、桜、桜でした♪



さて、今週末のカワイ梅田は
SPRING SALEコンサートサロン無料試弾会を開催致します★




※30分無料
※要予約


セミコンサートグランドピアノ SK-7で本番のように練習ができます!



SKを弾いたことが無い方♪
本番が近い方♪
みなさまお待ちしておりますface01

ご予約はカワイ梅田06-6345-8300まで(^^)


『第2回 はじめてコンクール』のお知らせ♪

こんにちは♪カワイ梅田の中辻ですface03


今年もやります!!!!
『第2回 はじめてコンクール』icon12icon12







開催日:2016年10月15日(土)2部制コース(課題曲が異なります)

参加資格:平成21年(2009年)4月2日~平成26年(2014年)4月1日生まれ

参加費:5,000円(税込)

演奏曲:チラシ裏面記載の課題曲より2曲演奏のこと
    課題曲はすべて連弾です。伴奏者は参加者がご用意ください。


審査員:西川奈緒美 先生
      後藤ミカ 先生


申込締切日:2016年9月24日(土)

申込方法:申込書にご記入の上、現金を添えて直接お申込みください。

会場:カワイ梅田コンサートサロンJouer

注意事項:控室(お着替えスペース)はございません。
     伴奏者は参加者でご用意ください。
     足台や椅子などの高さ調節は、全て指導者または保護者で行ってください。



なお、9月24日(土)10:00~19:00(18:45~最終)に
「はじめてコンクール」セルフリハーサルを行います。

・本番の会場、本番のピアノで練習ができます。
・おひとり15分



【はじめてコンクールとは♪】

★競い合うのではなく、幼児のみなさまが「ピアノが楽しい」と心から感じることができ、
 サポートする親御様やご指導の先生方にとっても、幸せを感じるようなコンクールです。
★ピアノを始めたばかりの初めての舞台に、それ以外の方も初めての気持ちで参加する舞台に、
 毎年作れる初めての思い出にしていただくコンクールです。
★審査員の先生よりお一人お一人に直筆のメッセージがあります!
★カワイオリジナル≪思い出に残るかわいい写真コーナー≫があります。
 ご家族や先生とのショットをお楽しみにください!



昨年大好評をいただきました、はじめてコンクール。
是非お友達も誘って、参加してみませんか?♪
ご参加お待ちしておりますface02








<お問い合わせ・お申込み>
カワイ梅田 06-6345-8300 (FAX:06-6345-8863)
大阪市北区梅田1-1-3(大阪駅前第3ビル1F)


スタッフブログトップ

このページの上へ