カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

棚卸に伴う店舗休業のお知らせ


平素はお引立て賜り有難うございます。
誠に勝手ながら決算棚卸業務の為、以下の通り休業いたします。

9 / 29(木) ※鍵盤楽器・防音室のみ営業 (楽譜販売は休業)
9 / 30(金) 終日休業

10 / 1(土) 通常営業

楽譜宅配サービスにつきましては、10/5(水)~のお届けになりますので、何卒ご了承下さいませ。混雑が予想されますので、なるべく早めのご注文に、ご協力をお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



カワイ梅田


台風接近に伴う営業時間変更のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

台風14号の接近に伴い、お客さま並びに従業員の安全確保のため、当店は
本日9月19日(月・祝)の営業時間を下記の通りに変更させていただきます。

営業時間:10:30~15:00

尚、台風に伴う交通機関の運行状況等により閉店時間が早まる可能性もございます。


お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



カワイ梅田  06-6345-8300


【9月】オススメ楽譜のご紹介♪

こんにちはface02
9月に入ったのに熱帯夜ですねicon10冷房をつけないと寝れない、寝苦しい日々も後少しの辛抱でしょうか・・・face07
暑い本日も、カワイ梅田は元気に営業中です♪icon12


さて、毎月恒例のオススメ楽譜紹介♪

9月も半ばに入りましたが、今月のオススメ楽譜をご紹介いたします♪♪


【全音】クリスマス新刊



クリスマスシーズンに合わせた、ピアノ新刊3点です♪

初中級から弾ける曲集や、メドレーになっているものなど、シーンに合わせてお使いいただけます!

魅力的なアレンジで、クリスマス会を盛り上げてみてはいかがでしょうか?icon12






【カワイ出版】ベートーヴェン&モーツァルト Music Note



カワイ出版の好評マンガ絵本「ぼく、ベートーヴェン」「ぼく、モーツァルト」の

かわいいキャラクターミュージックノートです。それぞれプロフィール・相関図入り。

大作曲家になった気分で音符を書いてみてください!



早くもクリスマスの楽譜が登場していますねicon04
是非是非、お手にとってご覧ください♪

当店にて、ご注文承っております♪


《お問合せ・ご注文》
カワイ梅田 TEL06-6345-8300



スタッフブログトップ

このページの上へ