カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

あけましておめでとうございます。

皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます♪


御年もカワイ梅田をよろしくおねがいいたします(^^)


まだ寒い日は続いていますね。


昨日なんて大阪市内でも氷点下を記録したとか...


布団からなかなか出られません笑



でも本年度もあとわずか!が咲く春までもう少しですね。



気が早いようですが私はもう冬より春が待ち遠しいんです笑



春といえばどうしてもオススメしたい曲が1つ。


それを私、大橋がご紹介いたしますicon12


春といえば、みなさんどんな曲を思い出しますか?


美しき青きドナウ、花のワルツ…いろいろあるかと思いますが、
今回私が紹介しますのはクラッシックではなく、少々異色な音楽。




初音ミク千本桜





カラオケでも配信されており、一部ではかなり人気な音楽の1つです!


最近では車のCMでも使用されていますね♪


リズミカルでPVも桜がひらひらと舞っているのが印象的な曲です。


私も一時はまってしまい、ピアノからダンスまで練習しちゃいましたface02


そんな千本桜のピアノの楽譜がなんとカワイ梅田にもあるんです!


クラッシックだけじゃないんです(*^^)v


飛んだり跳ねたりして、弾いても歌っても、踊っても聴いていても面白い曲です。


気になりましたら、ぜひぜひ聞いてみてください。


桜の季節になる頃に向けて練習するのもありかもしれませんねface02


カワイ梅田にて私に声かけていただければ、うまくはないですががんばって披露しちゃいますよ!!


それでは


今年が皆様にとっての最高の1年になりますように...






スタッフブログトップ

このページの上へ