カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

クリスマスコンサート「音学響育」Vol.2のご案内

豊中市ムラタマンション豊南橋サロンでのコンサートのご案内です!

0才からご入場OK!赤ちゃんクリスマスコンサート
お子さんへ、本格的な音楽を!「手遊び歌」「童謡」「アニメソング」もピアノ2台の生演奏で迫力満点!楽しさいっぱい!子供のうちから聴かせたいクラシック音あくも盛りだくさん。親子で楽しめるお時間をお届けしています♪
ママも安心して、赤ちゃん(0歳から)ご入場できます♪ 

普通のクラシックコンサートでは、赤ちゃんは入れなかったり、子ども連れでは行きにくかったり…。
気をつかわないで、小さなお子さんと一緒に、親子で気軽にクラシック音楽と触れ合える場が欲しい!そんなお父さん、お母さん方へ安心して赤ちゃん(0歳から)ご来場いただけるコンサートを企画しました。赤ちゃんが泣いたらどうしよう…。赤ちゃんのお腹がすいたらどうしよう…。ご安心ください!! 授乳室、おむつ替えスペース、さらに床上鑑賞スペースをご用意しております。ベビーカーでのご来場もOK。ベビーカーを預かるスペースもあります。
演奏する曲目は、童謡メドレーから本格的なクラシック音楽まで…皆さんが一度は聞いたことがある曲です。赤ちゃんだけでなく、シニアの方、皆様で楽しめるようなプログラムをご用意しました!もし赤ちゃんが泣いても、泣き声も素敵な音楽の一つとして、お楽しみください♪
そして、なによりもカワイのフルコンサートピアノ「SK-EX」の音色での演奏です!!
ピアノの国際コンクールでも公式ピアノで使われているピアノです。しかも2台も完備です!
世界中さがしてもこのような整ったサロンはありません。そんなピアノからでる音色を聞きながら、お子様とコンサートをお楽しみください♪

料金は、受付にて当日精算。チケットはありません。小さなお子様の急な発熱のためキャンセルでも心配いりません。



スタッフブログトップ前の記事

次の記事