カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフ紹介Part1

こんにちは!カワイ梅田の大高です!
今年に入ってからカワイ梅田のスタッフが大きく変わりました。

そこでこれから少しずつカワイ梅田のスタッフを紹介していきたいと思います。


まずはブログをメインで更新している新入社員の大高の自己紹介をさせていただきます笑

2018年に河合楽器に入社しました大高は

小学校から大学まで野球をしていた

野球少年でした笑



こんな感じです笑

趣味はピアノ、けん玉、料理などなど
いろんな事に興味があります笑

身長は190センチで会社の車が狭いことが最近の悩みですicon10

好きな作曲家はショパン、ラフマニノフ、チャイコフスキーなど…

ドラマティックでカッコイイ曲が大好きですicon12

趣味が高じてこうしてピアノに関わる仕事ができてとても幸せな日々を過ごしていますicon12



こんな感じでお店ではいつもピアノ触っていますので

来店された際にはお気軽に声をかけてください!


以上カワイ梅田の新人大高の紹介でした!
ではまたicon12

スタッフブログトップ前の記事

次の記事