カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

【リレーコンサート】みんなで参加しましょう♪

皆様、GWはいかがでしたか?face02
長い方は10連休あったみたいですが、休みボケしてしまっていませんか?
私もGWは地元に帰省させてもらいました~(^^)
博多駅にOlOl(マルイ)がオープンしており、人、人、人で大変なことになっていました。笑
そんな中、まだ余震も続いており、九州にお住まいの方のことが本当に心配ですicon11
これ以上被害が大きくなりませんように…


さて!!!!
5月のカワイ梅田も、イベント盛りだくさんです!!!!!
その中でも一押しのイベントをご紹介いたします♪



<5月28日(土)ワンコイン リレーコンサート>




★リレーコンサートとは★
お一人5分間の演奏ができるコンサートです♪
コンクール前の予行練習として…習い始めの方は発表会の雰囲気を味わう為に…
「とにかくステージの上で演奏してみたい!」という方も。
どんな目的でも構いません!!!
1時間毎にステージが分かれているので、小さいお子様でも忙しい大人の方でも
お気軽にご参加いただけます!
いろいろな曲をリレーのように繋いで、みんなで楽しコンサートにしましょう♪

2016年5月28日(土)
参加料: 1ステージ500円
第1部 10:30~/第2部 11:45~/第3部 14:00~
第4部 15:15~/第5部 16:30~※お申込者数によっては開催。


お問い合わせ:カワイ梅田 06‐6345‐8300


<リレーコンサート概要>



♦持ち時間は5分、または2曲までです。5分以内でも3曲以上の演奏はできません。
♦6分以上の演奏、または3曲以上の演奏の場合は2ステージ分の参加費を頂戴いたします。
♦譜めくりが必要な場合は事前にお知らせください。
♦リハーサルおよび、練習室の貸し出しはしておりません。
♦ビデオや録音機器等はございませんので、ご持参ください。(三脚の利用不可)
♦プログラムを作成しますので、事前確認の為に申込用紙には連絡が取れる電話番号を記載ください。
当日は開演10分前までに受付へお越しください。



お友達みーんな誘って、参加しましょうface03!!!!!


ご参加お待ちしております♪

スタッフブログトップ前の記事

次の記事