カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

【3月イベントのまとめ♪】

カワイ梅田では、3月も様々なイベントを開催致しました。
コンサート、公開講座、プライベートレッスン…etc...

3月イベントを一気見せしちゃいます!!!!!!!!face03




『関本昌平先生による、PTNA課題曲セミナー』




毎年満席になる、PTNA課題曲セミナー。
今年も、おかげさまで満席となりました!!!
ありがとうございました。



『カワイ梅田3周年記念レセプション』

今年でカワイ梅田リニューアルから3年が経ち、記念レセプションを開催いたしました。
なんとなんと、ゲストは、ピアニスト 外山啓介さん♪
皆様には何もお伝えせずに、準備を進めておりました(^^)

コンサートサロンでの演奏のあとに、店内ロビーでも演奏していただき
会場も、ご来場いただきました皆様も、非常に盛り上がっておりました!!!










外山啓介さん、ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!!





『3.11 チャリティーコンサート』

毎年開催している、東日本大震災 被災地植樹支援チャリティーコンサート。
今年は、西水佳代さん、小柳るみさん、大橋春奈さんに ご出演いただきました。
コンサート開始前に、黙とうをささげ、一日も早い復興を願いました。









『児嶋一江先生 公開講座』


6回シリーズでお届けしていた、児嶋先生の公開講座は
3/26をもって終了いたしました。
講座では、前半にベートーヴェンの作曲背景についてのお話をしていただき、
後半では「ピアノソナタ」、「ピアノとヴァイオリンのためのソナタ」の演奏、
最終回では連作歌曲《遥かな恋人に Op.98》を演奏していただきました。
共演は、松岡井菜さん(ヴァイオリン)、松原友さん(テノール)でした。

講座にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。




そして昨日、棚卸も終了しまして、
昨年度のすべてのイベントが終了致しました!!!!!!
カワイ梅田にご来場いただいたすべての方に、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


今年度も、コンサート、公開講座、プライベートレッスン、試弾会など
多くのイベントを開催し、皆様を楽しませつつ、
そして、カワイピアノをもっともっと多くの方に知っていただけるよう
精一杯精進致します。

今後とも、カワイ梅田をよろしくお願い致します!!!!!!!!!




カワイ梅田 スタッフ一同

スタッフブログトップ前の記事

次の記事