カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

関ジャニの仕分けにご出演の…!!!

こんにちはface02カワイ梅田の中辻です♪
桜も散って、これから暖かくなり本格的に春になるみたいですが
みなさま、花粉症などでやられていませんか?face03
雨が降って寒い日が続いていましたが、もう暖かくなるでしょう!!笑face02


カワイ梅田でもホットなコンサートがありましたよ♪
先日、「四宮妃望さんスペシャルコンサート」を開催いたしました♪


【四宮妃望(しのみや きほ)さんプロフィール】
兵庫県在住の中学1年生。
幼稚園年長よりA2,A1,B,連弾初級A、連弾初級Bと5年連続ピティナピアノコンペティション全国大会出場、ベスト賞など受賞。
2013年ヤマハヤングピアニストコンサート3・4年生の部で金賞。
第19回KOBE国際音楽コンクール小学生の部 最優秀賞・兵庫県教育長賞受賞。
2015年第16回ショパンコンクールin Asia 小学5-6年の部で最優秀のソリスト賞受賞。
去る3月21日、ABC朝日放送で放映された「関ジャニの仕分け∞」内のピアノ王No.1決定戦に見事優勝。
前回大会王者ジェイコブ・コーラーとの最後の頂上決戦では、惜しくも僅差で敗戦。



テレビで見られた方も多いかと思いますが、中学1年生とは思えない技術力と表現力で
コンサートも大盛況で終了いたしましたface03

四宮さんのお姉さん 彩葵(さき)さんも一緒に出演していただき、2人で連弾されましたが
姉妹ということで、やはり息ぴったりでした!!






当日の動画もUP予定ですので、お楽しみにface02

スタッフブログトップ前の記事

次の記事