カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

チャリティーリレーコンサート♪

こんにちは カワイ梅田の中辻です♪

11/2、11/3にカワイ梅田コンサートサロン「ジュエ」にて
河合楽器社員とカワイ音楽教室講師による「チャリティーリレーコンサート」が開催されました。









このチャリティーリレーコンサートは、10/31~11/3に行われた「中之島フェスティバル」に
協賛して参加したイベントで、被災地にピアノを届けるチャリティー募金を行いました。
募金は東日本大震災被災地の音楽復興に取り組む「被災地へピアノをとどける会」が集約し
被災地の学校に河合楽器製作所のグランドピアノを寄贈します。

詳しくは10月8日のブログに記載しております♪
http://umeda.blog.kawai.co.jp/e2389.html


2日・3日の各2ステージは、キャンセル待ちが出るほどの大盛況でした!!
ご来場いただきました皆様、募金にご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございましたface02


私もステージ裏や、客席で何人かのステージを観させていただきましたが
普段はバリバリ仕事をしている人がピアノを弾いたり、楽器を演奏したり、歌をうたったりと、
なかなか見ることができない姿をみて、改めて音楽最高!ピアノ最高!と感じましたface03

なお、チャリティーコンサートの模様はダイジェスト版を近々YouTubeに公開しますのでお楽しみにicon12

また機会がありましたら、社員コンサートや講師コンサートを開催できればと思っております。
その時はまた多くのお客様にお越しいただけたらと思います!


今後も様々なコンサートや講座、セールを予定しておりますので
皆様のご来店、スタッフ一同 お待ちしております!!!


カワイ梅田

スタッフブログトップ前の記事

次の記事