カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

解体ショー大盛況でした♫

こんにちは♪中辻です(^^)

もうすぐ9月も終わりますね・・・早すぎますね・・・icon11
10月に入れば、年末まであっという間、そしてあっという間に2015年になりますicon11
年末までも様々なイベントがありますので、皆様ぜひお越しください♪♪


そして、9月21日(日)に開催された解体ショー、無事終了致しました!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたface02

今回は好評につき、一部と二部の2回公演で開催しました。




このように、アップライトピアノを解体し、ピアノの内部を近くで見ていただきました。
お子様の食いつきようが素晴らしかったですicon12
アップライトピアノだけではなく、グランドピアノも使って、音の響き方などをお伝えしました。

♪ご来場者様感想♪
・アップライトとグランドピアノの中を見ることができ、知らなかったことも色々と発見できた♪
・グランドピアノが欲しくなった♪
・実際に中を触ることができ、貴重な体験ができた♪
・子供にも分かりやすい説明で勉強になった♪

多くの感想も頂き、誠にありがとうございました(^^)

もっとたくさん写真を載せて様子をお伝えしたいのですが、
実は来月も解体ショーを開催することが決定しました!!
ネタ晴らしになってしまうので、載せることができません!!!笑
来月の解体ショーの詳細は、また改めてご案内させていただきますので
カワイ梅田ブログを毎日 要チェックですよ!!!face03

スタッフブログトップ前の記事

次の記事