カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

SK-EXが入荷しました!!

こんにちはface02中辻です♪
ここ最近涼しくなってきましたね。朝も夜も過ごしやすくなんて気持ちの良いことicon12icon12

外は涼しいですが、カワイ梅田はいま非常に熱いです!!
なぜならば・・・

カワイ梅田には・・・

なんと・・・!!


なんと・・・!!!


なんとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


SK-EXが入荷したからです!!!!(パチパチパチパチicon12




熱いですよねーーー!?!?face03こちらはSK-EX フルコンです!フルコンですよ!!!
非常に大きいんです!大きいというか とにかく長い!!!



高さ:102㎝ 間口:158㎝ 奥行:276㎝ 重量:500㎏

大きいですよね(^^)店内でもひときわ目立っています。(写真では伝わらないのが非常に悔しいですicon11



このように、重量が非常に重いため、キャスター部分も頑丈に作られています。

こちらのSK-EXは、2007年11月に完成し、2008年第9回シドニー国際ピアノコンクール
2009年第7回浜松国際ピアノコンクールで使用されたピアノです♪

そして今年の5/28には、兵庫県立芸術文化センターにてミハイル・プレトニョフ氏による
SK-EXを使用したピアノリサイタルが開催されました。
ミハイル・プレトニョフ氏は2006年末に突如、ピアニスト活動無期限休止を宣言されました。
ところが8年の時を超え、突然ピアニスト復帰を宣言します。
きっかけは、モスクワ音楽院大ホールにあったShigeru Kawaiに出会ったことでした。
プレトニョフ氏は、これこそ自分の表現に相応しい楽器だと一目惚れし、復帰されたのです。


現在も多くの方々から高い評価をいただき、そのほかの様々な音楽イベントにも引き続き使用されています。

こんなに近くでフルコンを見る機会はなかなか無いと思います。
展示期間は9月14日(日)までを予定しております♪
ぜひご試弾にお越しください♪スタッフ一同、お待ちしておりますface02

お問い合わせ先:カワイ梅田 06-6345-8300

スタッフブログトップ前の記事

次の記事