カワイピアノ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田スタッフブログ

カワイ梅田とゆかいな仲間たち


本日から、新たな仲間を加えてカワイ梅田スタッフブログ再☆スタートです!!







それではご紹介します!!




                         グランドピアノの【ぴあのん】っぴ!

                      ピアノのことなら何でも聞くっぴよ~



                           ジュエちゃんですicon06

             カワイ梅田にあるコンサートサロン「Jouer」から名づけられたの~

             ジュエはフランス語だよ。日本語で奏でるっていう意味なの♪



                           奏ちゃんだよ!

             「ピアノを奏でる」の「奏」で覚えてね(*^-^*)

             特技はぴあのんの演奏♪



いかがですか?


個性的でかわいい3人です(*^^)


みんなピアノが大好きなんですよ~


今後はこの3人とともにカワイ梅田を紹介していきますicon14icon14


お楽しみに~icon12






スタッフブログトップ前の記事

次の記事